走り続ける意味

画像


先日の日曜日は予定通り関東ロード最終戦にエントリー&出店してきました。

レース用廃タイヤは60本近くが集まりました。
ありがとうございます。
しかし、中にはセンターが磨耗したものや、
硬化・ひび割れがあるものを黙って置いていってしまう方
もいて残念でした。

当方では「レースに使用した、センターが磨耗していない、
硬化やひび割れのない物」を無料で引き取っていますが、
上記のようなタイヤはこちらで費用を負担し処分することに
なりますので、ご自身で処分して頂くようご協力をお願いします。

変わってレースのリポートです。
SP100ビギナークラスにエントリーしました。
約1年ぶりの12インチ車両。プラス半年振りのレースということで、
全くレーシングスピードで走れません。
予選では初めての最下位を記録。 これじゃまずい!

レースでは少しずつ勘が戻ってきたのか予選よりもコンマ7秒ほど
タイムアップし、7位でゴール。それなりにレースを楽しむことができました。

今年は仕事が多忙だったこともありますが、数戦をキャンセルし、
すっかり「浦島太郎」となってしまった自分に気づきました。

自分がこの仕事をする限り、バイクとレースを愛する限り、
体が動かなくなるまでレースに出続けようと強く意識させられた一日となりました。

来年はSP100ビギナークラスに全戦参戦します!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック